2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶だけでも

2015/01/01

皆様あけましておめでとう御座います。
本年も何卒よろしくお願い致します。

年明け早々、まだあちこちと行ったり来たりでバタバタしていてゆっくり家で過ごす時間が取れていないため、今回は新年のご挨拶のみで失礼致しますw

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

遅れましたが新年あけましておめでとうございます。
今年はとうとうDOA5LRの年ですね。エイトくんはどうするのかな?
やっぱり360で様子見ですかな。あ、PS4妄想で買うんでしたっけw
こりゃ失礼/(^^;)

自分はもう知ってるとご存知と思いますがメインはPS4で遊ぶ
予定です。ですかPS3と360も無料アプデあるそうですから
そちらでも遊びますよ。たぶん360はまだよく遊んでそうw

また見かけたら気軽に遊んでくださいね(^^)
ということで今年もよろしくお願いします。

ではまたです☆

Re: Re: あけましておめでとうございます

> 予定ではLR発売後しばらく経ってからPS4購入だったのですが、お正月と言うこともあり思わぬ収入があったため、最速でギリ発売までにPS4も用意できそうなのですが、未だ現在悩んでいるところで・・・
> と言うのも想定以上にDOAユーザーがXrdなどに流れているのとLRの評判がイマイチ盛り上がっていない中でどれくらい皆が継続してLRに留まってくれるか予測がつかないというところにあります。
> 個人的には最低一年は遊び続けることが出来れば購入の余地はあるのですが、一年、もたずまたすぐ人が離れてしまうようであれば現行機で我慢した方がいいのかなぁと考えてたりもします。
>
> もちろんこれはLRに限った話でおのずとソフトウェア自体がPS3からPS4に移行していく中で他にほしいタイトルが出てくれば本体はいずれは購入せざる負えなくなりますね><

おそらく前にも言ったと思いますが。

> と言うのも想定以上にDOAユーザーがXrdなどに流れているのとLRの評判がイマイチ盛り上がっていない中でどれくらい皆が継続してLRに留まってくれるか予測がつかないというところにあります。

コレなんですけど個人的に言わせていただきますと、オンに人が集まってるからPS4の本体買うって理由が一番ダメな買い方だと自分は思います。参考にするくらいなのはよいのですが、それに頼りきった買い方をしますとあとで自分が苦労しますよ(^^;)
あくまで自分がゲームやるわけですからねw

ちなみに私はまず1人で遊べるゲームが複数あるほうに
重点的にしますね。特に自分はアニメ関係のゲームとか
好きですから必然的にPS4になってしまうんですがw

だからといって「PS4買うんじゃない」って言っているわけでは
ないですので、そのへんは誤解しないでね(^^;)

というわけであまり無理はしないようにね。
ではまた☆

Re: おそらく前にも言ったと思いますが。

一人でも遊べるゲームであれば現行機含めどの機種でも良いのですが、LRで遊ぶ時は気の向いた時に人が居なくて遊べない・ランクマしても誰もマッチングしないと言う状況は避けたいと思っております。
そうなるとやはり人口が多であろうPS4を買わざる負えなくなってしまうのです。

ただ本心は無印5から始めるきっかけとなった思い入れがある箱に留まりたいと言う気持ちも強いのですが今回のチーニンからのアプデに関する発表で現行機に残たいと言う希望も絶たれてしまった感じですね。