2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回も!

2014/05/21

こんばんわ皆さんこんばんわー
どうですか!?皆さん!DOAライフをエンジョイしてますか!?
ほうほうそれはエクセレント!

と言う訳でDOA記事かと思わせておきながら今回も猫井先生の作品の紹介をしたいと思います!
今回はこちら!


キャットライフ
ハイ!前回では猫井先生の薄い本を紹介致しましたが、今回は唯一猫井先生がコミックとして二見書房から出版されたキャットライフです。
昔、勉学のため引越しをする際にそれまで持っていた成人コミックはすべて処分したのですが、これだけは捨てることの出来なかった大切な一冊となっております。

ただ残念なのが今回も表紙だけの紹介です><
流石に本となると数十ページをスキャンするのは骨が折れるので、今後も表紙のみでの紹介となるでしょう。
(著作権は何処までが許容範囲で、何処からがアウトなのか曖昧な所ではありますが、流石に全部はあからさまにマズイので・・・w)

どうしても内容が気になると言う方は、アマゾンで購入可能らしいので是非♪
私はどんなに毛嫌いされてもゼリーを使うと決めた!
ただ、野良部屋に入ってもメインアイコン見ただけでキックされる日々。
知らない人からは帰れコール。
おかげで私の心はスコール。
それでも、決してめげない!と心に誓ったのに・・・
心は土砂降り・・・気持ちはダークネス。

時折思う。
オリジナルに魅力を感じて戦うと決めたのに、いつも間にか量産クローンを使ってる。
最初から纏う物がないので、オシャレして楽しむ要素もない。
ただただ周りのオニューを見つめながら指を咥えて部屋の角で涙を拭う日々。
せめて衣はいらないからポニーテール変更だけでも可能にしてくれ!と願う日々。

気の利いた言葉も発せられない私のゼリーはゴルフのキャディさんのようにファーファー言うだけ・・・。
私の涙腺と心は大洪水

珍しくw

2014/05/14

はて、こいつ!ブログ18禁にしてから調子こいてゲスい記事しか書く気ねぇだろ!?
と思いのそこのあなた!
忘れてはいけません!9:1の割合でたまーにアルファの記事もちゃんと書くと記述していたことを!!

今回の記事は対アルファ戦について書こうと思うのですが、正直マイキャラの対策を書くと言うのは自身の勝率を下げるようなもので、あまり気は進まないのですが、キャラ性能依存よりの私がこのままプレーを続けても何も変わらないと思い今回自分なりに対策を考えてみました。

対策を練られて始めて次のステップに進めるということもあると思うので、少しでも参考にして頂いてガンガン!エイトアルファをこらしめてやってください!
でもあまりやりすぎるとすぐ折れちゃうからあまりイジメないでね!w

んなもん関係ねぇ!攻略してぶっ殺してやる!と言う鬼プレイヤーは

2014/05/14

どもどもー!
今回はお気に入りの漫画家猫井ミィ先生からの薄い本の表紙だけを紹介致しまーす!↓



昔持っていた本の一つになるのですが、引越しの際に誤って処分してしまったらしく、もう手元に戻ることはないだろうと思っていたのですが、色々サイトを巡っているうちに一枚づつ画像として保存されているサイトを見つけましたので、思わぬ方法でまた巡り逢う事ができた一冊になります。

流石に1ページづつ画像を貼るのは面倒だったので表紙だけで御免なさい!w

さっそく!

2014/05/12

では何を書いて行くのかと疑問をお持ちの皆さんのために続けて更新致します。
こんな感じでリニューアルしたのね!程度にご理解とご協力頂ければ幸いです。




はーいノ皆さん元気ですかぁー!?
ん?ほうほうそれはよかです♪
やはり元気が一番!あっちの部分も元気だってか!?w

と言うわけで今回は皆さんに大切なお知らせがあります。
それは・・・このブログ18禁に設定変更致しました!
ん!?僕18歳だから見れなくなっちゃうとな!?
よし!では親切なお兄さんが良いことを教えてあげよう!
そんな時はあと365日我慢するだけで見れるようになるぞ!
ここからはお兄さんの大人の時間だ!525600分間だけ我慢な!

と改めまして理由は色々あるんですが、
一つは開設したは良いものの想像を絶するほどに書くネタがなかったこと。
二つ目ふと記事にしたいと思うことがあっても、年齢制限的にアウトな記事しか思いつかなかったこと。
三つ目コメント欄に淫語含むと投稿できないと言うクレームw

が挙げられまして、悩みに悩んだ結果1分で18禁設定に変更することに決断致しました!
と言うわけで紳士な皆さん申し訳ございません!これから先は多少汚れた記事になっていくこととは思いますが、何卒ご了承くださいませ。

と言ってもあくまでアルファをすすめるブログのため、ひたすらにアダルティーな記事ばかり書いていくつもりはありません!
ちゃんとアダルト:アルファ関連=9:1の割合で思いついたら書いていくのでそこはご安心ください!