2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回も!

2014/05/21

こんばんわ皆さんこんばんわー
どうですか!?皆さん!DOAライフをエンジョイしてますか!?
ほうほうそれはエクセレント!

と言う訳でDOA記事かと思わせておきながら今回も猫井先生の作品の紹介をしたいと思います!
今回はこちら!


キャットライフ
ハイ!前回では猫井先生の薄い本を紹介致しましたが、今回は唯一猫井先生がコミックとして二見書房から出版されたキャットライフです。
昔、勉学のため引越しをする際にそれまで持っていた成人コミックはすべて処分したのですが、これだけは捨てることの出来なかった大切な一冊となっております。

ただ残念なのが今回も表紙だけの紹介です><
流石に本となると数十ページをスキャンするのは骨が折れるので、今後も表紙のみでの紹介となるでしょう。
(著作権は何処までが許容範囲で、何処からがアウトなのか曖昧な所ではありますが、流石に全部はあからさまにマズイので・・・w)

どうしても内容が気になると言う方は、アマゾンで購入可能らしいので是非♪

2014/05/14

どもどもー!
今回はお気に入りの漫画家猫井ミィ先生からの薄い本の表紙だけを紹介致しまーす!↓



昔持っていた本の一つになるのですが、引越しの際に誤って処分してしまったらしく、もう手元に戻ることはないだろうと思っていたのですが、色々サイトを巡っているうちに一枚づつ画像として保存されているサイトを見つけましたので、思わぬ方法でまた巡り逢う事ができた一冊になります。

流石に1ページづつ画像を貼るのは面倒だったので表紙だけで御免なさい!w

さっそく!

2014/05/12

では何を書いて行くのかと疑問をお持ちの皆さんのために続けて更新致します。
こんな感じでリニューアルしたのね!程度にご理解とご協力頂ければ幸いです。