2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/05/14

どもどもー!
今回はお気に入りの漫画家猫井ミィ先生からの薄い本の表紙だけを紹介致しまーす!↓



昔持っていた本の一つになるのですが、引越しの際に誤って処分してしまったらしく、もう手元に戻ることはないだろうと思っていたのですが、色々サイトを巡っているうちに一枚づつ画像として保存されているサイトを見つけましたので、思わぬ方法でまた巡り逢う事ができた一冊になります。

流石に1ページづつ画像を貼るのは面倒だったので表紙だけで御免なさい!w

コメントの投稿

非公開コメント

どもです

エイトくんどもです。
薄い本いいですね~。私も実は何個か買ってますね。
好きな絵師さんとかのやつとかね。
たまに見るといいよね(^^)
そういえば最近買ってないなぁ・・・。

シュナ殿の陰謀(?)でアダルト設定にしてしまったエイトくんにちょっと注意しとくと、アダルトとは関係のない他の一般リンクさんの迷惑になる恐れがあるので、もしアダルト(おっぱいの露出やら下半身が見えるやつ等の写真など)のときは本文に注意書きをして追記(続きを読むって表示の出るやつね)で書いたほうがいいと思いますよ。一応、自分はそうしてますので。
あとリンクさんに自分のブログ、アダルトに変えたよ~的なことは報告したほうがよいかと思います。

以上を守ってより良いブログ生活を楽しみましょう(^^)
霞大好人間のちょっとしたアドバイスでした。
ではまたです☆

Re: どもです

よしゆんはシュナさんから代理で連絡行ってるのと、スキッド君は同じくその旨は伝わっているのと霞さんは現場に居たのでおkだと思ったらラウさんのリンク貼ってるの忘れてたw
これ見てたらラウさんごめんなさい報告忘れとりました><
後で報告せねば!

そうそう前から他の方のブログ見て気になっていたのが≪続きを読む≫と言う表示は自分で設定しないと表示できないんですねw
それもやり方研究せねば!自分で普段書いててこれ前文と本文分けれんもんかなぁと思っていたのですw

アドバイステンキューよん!言われなかったらずっと気が付かなかったぁーw
またブログスキル一歩レベルアッープ!
(分からなかったら聞くかもw)
ではまたノシよん♪

WWW

俺この本もってたわWWW

オクで売った記憶がWWW

古い本だよね。
さんざんお世話になった記憶がWWW

懐かしくて笑ってしまったWWW

No title

俺はDOAの「同人誌画像」フォルダに入ってる。

Re: WWW

ぐぉおおーーーー!
流石心の友よーーーー!

以前猫井先生についてお話した時、記憶あるとスキッド君が言っていたのはこの本を持っていたからなのかもねw
かれこれ8年以上前ぐらいの本になるですw

内容も結構好きなので今ではお気に入りの一冊だったのです^^>
自分も同じく一度は手元から無くなってしまった口ですが、無ければ無いで無償にまた見たくなってくるよねw

趣味が一致してとても嬉しい気持ちでいっぱいですぞ!

Re: No title

え!?シュナさんも持ってたの!?www
何この共鳴感www

DOAの同人は他に比べて少ないとは言え、もうとてもじゃないが偶然の一致とは思えんわ!これは!w