2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始めの挨拶

2014/03/13

さてさて、人生初めてのブログ開設となりましたが、
正直イマイチ使い方わかっておりません。
これから先一応ゲーム関係の記事を思い付きで書いていこうと思っておりますので
何卒ご興味のある方はよしなにどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

ヒャッハー!エイト君のブログだー!!

いや、何故作ったし・・・w


更新は面倒かもしれんけど、習慣になると週1ぐらいで「何か書くかな」って思うようになる。まぁ世間はツイッターが主流だと思うけど、お互いまったりやりましょう。(^^

モンハンww

おはようです~(^^)
よしゆんさんのサイトのぞいたらそこにエイトくんのブログが!!
ブログ開設マジでしとるwしかもポエム書いとるしww
しかもポエムカテゴリまであるしwww
本当にやるとは・・・。

まぁ更新はちょい面倒です。だからハリキリ過ぎず
気楽にまったりやることが一番だと思います(^^)
ツイッターより色々書けるので便利だと思います。
私のブログ見てたかどうかわかりませんが
自分結構ツイッターよりかはいいたいことを
書き殴ってますからねぇ(^^;)

ということでとりあえず挨拶まで☆

Re: ヒャッハー!エイト君のブログだー!!

完全見切り発射全快ですがw
うぃうぃ~!ブログタイトルの方向性を既に見失いガチですが、それなりにネタが思いついたらドンドン記事にしていこうと思います。
互いにまったりブログ女王目指すで~!

Re: モンハンww

おっはよ~!勢いだけでとうとう開設しましたー!
そうですねぇ最初から全力出しすぎると燃え尽きちゃいそうなのでw
無理せずまったりやって行こうと思います!

ツイッターでは自分の発言を共通する感覚ですが、ブログでは自分なりの考えを固持する感覚で使えるのでこれはこれで便利ですな!
あまりためになりそうなことは書けそうにないですが、ボチボチ暇な時にでも覗いて見てくださいな♪