2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOAエイトの歴史(後編)

2014/09/13

さてさて、ここから後編へ突入する訳ですが、DOA5を購入した当初はオンラインで遊ぶと言う概念は全くなかったのですが、オフラインでたっぷり自信をつけてしまった私はまさに↓の状態だったのでしょう。
ドヤッ

いよいよもって、オンデビューへの決意に至りさっそくロビー検索をしてみると・・・
案の定数件ロビーが建ってるじゃないですかぁー!
どれどれとどの部屋に入ろうか部屋名を眺めてみると・・・ん?対戦部屋が並ぶ中何やら一つだけ「ろびだら」と4文字だけ書かれたおかしな部屋がありますねぇ。
ろびだら?ロビーでダラダラする部屋ってことかな・・・?
・・・・・・・・・。
「たるんでおる!全く持って!たるんでおるぞ!」
よし!オンデビューはこの部屋でこの私ゴッドオブザエイトの脅威を教えてやらねばならんな!
と言う訳で早速意を決して突撃して対戦する訳ですが!数分後

バルログ

「な・・・なんだと!?ろびだらしてる癖に強ぇーじゃねぇーかー!」
とデビュー戦即日でDOAの厳しさを教えられたどころか、数日後には私もすっかりろびだら部屋の一員となっていたと言うw

あれからもう数年・・・今では何とかカチ割られた仮面も復元し、遊ぶ機会は減ってしまったもののこの通り元気ビンビンでつっ!
バルログ2

当時のろびだらメンバーも今ではそれぞれの道を歩み始め、今となっては滅多に揃うことも無くなってしまいましたが、いつの日か同窓会でもやってみたいものです;;

コメントの投稿

非公開コメント

悲しい事言うんじゃあねえ!
言うんじゃあねえYO!
箱朝勢は永遠に不滅です!
(;ω;)ぶわわっ
LRで復活するのだよ!

Re: タイトルなし

LR発売前日5Uにて恒例の部屋建て・・・やるかい?w
LRはね今の所元祖チャット部それぞれバラバラの据置機で遊ぶ予定みたいだけど可能であればまた皆で揃えてワイワイやりたいね!