2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイトのポエム・第一楽章1節より

2014/03/13

愛しの~♪

ゼリーたんは~♪

私の~♪

お嫁さ~ん♪

コメントの投稿

非公開コメント

第一楽章1節ってw

いきなりゼリーは私の嫁から始まったかw
これからどうなるんだろうね(^^)

あ、私のブログにエイトさんのブログのリンク貼りました。
もしダメだったら一言くださいな。消しますから。

では一応報告まで。ではでは☆

Re: Re: 第一楽章1節ってw

> ポエム書くぞーと張り切った手前、ポエムってなんぞ!?と言う壁にブチあたりました。
> 深く考えることを辞め、自分なりに書き殴った結果・・・。
> これポエムちゃうくない?と自分で自問自答しておりますが、強引にこれがエイト式ポエムだー!と言い切ることにしますw
> 「俺のポエムを聴けぇぇ」と言う訳で熱気エイトの方もこれからも宜しくですw
>
> リンク貼りありがとうです♪
> このままでは本当に誰にも開設したこと気が付かれず、どうしたものかなぁと考えていたので助かります!
> こちら側でも霞さんのリンク貼らさせて頂きますね♪

ゼリー

『エイト』さん、遅ればせながらブログ開設、おめでとうございます。

ポエムを読んで、歌詞に感動しました。
ゼリーへの愛が如実に感じ取れました。

ゼリーって、プルプルしてて、ひんやりしてそうで
ハメハメしたら気持ちよさそうだよね。
可愛がってあげて下さい(´へωへ`*)

Re: ゼリー

おぉーシュナ殿!
とうとう私とゼリーの愛のブログに気づいてしまったであるか!

いよいよ明後日は26でありますぞい!
もう今からマリーたんとの愛の絆を確かめる日がwktkですぞい!

さぁシュナ殿もバイマンとの愛のブログはよ!(*´∀`)