2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重要なお知らせ!

2014/05/12

はーいノ皆さん元気ですかぁー!?
ん?ほうほうそれはよかです♪
やはり元気が一番!あっちの部分も元気だってか!?w

と言うわけで今回は皆さんに大切なお知らせがあります。
それは・・・このブログ18禁に設定変更致しました!
ん!?僕18歳だから見れなくなっちゃうとな!?
よし!では親切なお兄さんが良いことを教えてあげよう!
そんな時はあと365日我慢するだけで見れるようになるぞ!
ここからはお兄さんの大人の時間だ!525600分間だけ我慢な!

と改めまして理由は色々あるんですが、
一つは開設したは良いものの想像を絶するほどに書くネタがなかったこと。
二つ目ふと記事にしたいと思うことがあっても、年齢制限的にアウトな記事しか思いつかなかったこと。
三つ目コメント欄に淫語含むと投稿できないと言うクレームw

が挙げられまして、悩みに悩んだ結果1分で18禁設定に変更することに決断致しました!
と言うわけで紳士な皆さん申し訳ございません!これから先は多少汚れた記事になっていくこととは思いますが、何卒ご了承くださいませ。

と言ってもあくまでアルファをすすめるブログのため、ひたすらにアダルティーな記事ばかり書いていくつもりはありません!
ちゃんとアダルト:アルファ関連=9:1の割合で思いついたら書いていくのでそこはご安心ください!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『エイト』さん、改めて18禁ブログ開設、おめでとうです。
これからも、どんどん18禁なネタを投稿して下さいね。


「僕18歳だから見れなくなっちゃう」って書いてあるけど、
18歳はOKじゃないかwww。17歳だろ!
って突っ込み待ちなんですな、これは。ふむふむ


女優は右の娘が可愛くて好みです。画像を保存しました。
オナホの「ソロプレイヤーに奉げる」ってのが笑いの壺に入ったww
確かにソロだわなw。俺もソロで戦い続けるっス
自家発電で作った電力売って、生計を立てます。

Re: No title

そだたw18禁は18歳はセーフであったなw未満とか以下とか表記されてる物って紛らわしいよねw
素で間違えたわwww

画像保存しちゃうんかーい!wまだまだ今回の記事は序の口ですぞ!
自分もこの先不本意ながらソロで戦い続けるしかないな!と・・・w

実際、振るだけで発電できる懐中電灯とかある訳だから、この仕組みを利用して世界中のソロプレイヤーは利き腕に装置つけて、パートナーとプレイする人は腰に装置つけて電力を集めれば、原子力発電一棟分ぐらいの電力になるんじゃないか!?と真面目に考えたアホな時期もありますたw
原始的に発電する訳だから原始力発電所と言う表記になる訳ですなw

No title

原始力発電wwwワロタ