2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私にはこんなことぐらいしか・・・

2014/04/27

やっほぉーい!
と言うわけで皆さんこんばんわぁー!
エイトだよぉー!
と言う訳で今回の記事はほぼ個人宛での記事になってしまいますが、宜しければ最後までご覧くださいw

さっそくですが今回は、チャット部の大切なフレの一員であるスキッド君を許可なしに勝手に紹介しちゃいまーす!
(許可取ってないけど訴えないでねwww)
えぇースキッド君との出会いは・・・・あれ?よく詳細を覚えていないwww
私が朝部部屋始めて顔出した頃にはもうスキッド君もいたっけ?それともその後にスキッド君も常連になったんだっけ?w

まぁ何はともあれ出会った頃を忘れてしまうぐらいスキッド君は馴染み易い方なのです!(よし!うまくまとめた!w)
出会い始めは忘れてしまいましたが、知り合った頃の私のスキッド君の印象はよく覚えていますw
簡潔に書くと
1.メッチャ話好きw
2.年間通してアイス食べる割合多いw
3.you tubeばっかり見てるw
4.ホリケンw
5.チャット早いw
6.洋楽好きw
7.ギター弾けるw
8.ゾンビ好きw
と言うところでしょうかw
この中でも特に私に衝撃を与えた部分が6・7・8で紹介した部分になると思います。
実は6・7・8の部分に関して言うと私の兄と全く同じ趣味だからですwww
私自身兄とは全く異なった趣味を持つので深いところまでは会話できないのですが、
最初この話題が出た時は、他人とは思えなかったほどの衝撃を受けた記憶がありますw

ちなみに1の話好きに関して言えば、そんじゃそこらのただの話好きな人とは格が違いますw
物凄い速さで次から次へとチャットで話題を書き込んできますw
打ち込みが遅い私が返答する頃にはログがスキッド君だらけと言うことも珍しくありませんw
そして、どこにいるのか分からないティナとも会話できるようですw←多分この部分は分かる人にしか意味はわからないと思うw
主に茶しか頼んでないがwww

あ”ぁ”-ここまで紹介するだけでもだいぶ長文になってしまいましたw
これまで紹介したことは私の中でまだほんの一部にすぎませんw
それだけスキッド君と言う存在は計りしれないほど話題性を持つお方なのですw恐るべし!スキッドロウ!

ではではここからがこの記事を書いた本来の目的になりましてw
ありがたいことにスキッド君から私用に一枚スケッチして頂いたので何か私もしたいなぁと思い
↓を作ってみましたw



スキッド君のように私には特殊な技術は持ち合わせていないため、私でなければ作成できなそうなアイデアを活かし作成してみましたw
画像とか色々取り込んでみたもののゴチャゴチャになってしまったため、予定していたよりだいぶシンプルになってしまいましたがw
タイトルに書いた通りエスカレートするド素人の私にはこんなことぐらいしか・・・

ではまたです^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

エイトくんすげえWWW

画像凄いWWW
大好物ばっかりWWW
Skidrow のセカンドアルバムから
BOSSの名機DS-1
スキッドのアバター、ミニティナまでWWW
めっちゃ嬉しいWWW
さすがエイトくん、わかってらっしゃるWWW

あざーす!画像頂きますぞ!!

エイトくんやシュナさんのような、いわゆる飾らない、シャレが解る、人に合わせられる、実は気遣いを忘れない、義理がたい、そんな人間が僕はとても好きなんです。
リアル友もそんなタイプを好みます。

エイトくんとはシュナさんと同時に出会いいきなり三人、下ネタでチャットを汚して他のフレさんに引かれたのを記憶していますWWW

いきなり楽しかった。

ギターにも理解がありとても嬉しかったのも記憶しています。

わざわざこんな機会を作ってくれて本当に感謝しています。

ずっと付き合っていきたいと思えるフレさんです。
ありがとう、今後ともよろしくね。

Re: エイトくんすげえWWW

兄が歪み系ばかり愛用していたものでw実はBOSSのエフェクターの中でもDS-1はこだわりを持ってチョイスしましたwww
町のイベントとかある度に催し物の音響に対抗して、ベランダにキャビネット大量に繋いで爆音でかき鳴らしてたぐらい兄はアホなんすw

スキッド君は久々に会っても堅苦しい感じなしに接しれる私の数少ない大切なフレの一員ですなw
中々普段会わないフレさんとかだとやっぱ久々に会うと性格上かしこまってしまったり、気を使いすぎてしまう部分があるので、本来の自分を発揮できないと言う意味ではスキッド君とは素で話せるので感謝感激っす!

確かにシュナ殿+スキッド君+私が揃うと会話がひどいですなw
ほぼ「ペロペロ」とか「スリスリ」とか擬音でログ大量に流れてるの振り返ると吹いてしまうwww
(それで会話がなりたっているのだからある意味我々は言語認識と言う枠を超越しておるなw)

自分もスキッド君の画像全部PCに保存したである!w
毎月デスクトップ、カレンダーにしてるから来月はスキッド君の画像をカレンダーに組み込んで使わせて頂こうと思うw

これからも互いに気兼ねなくやっていこうぜぃ!

よし、もうひとつ

どもです~
スキッドくんの特徴まだ抜けてるぞ。
・緊張するとトイレがちかいw
・浮気症w
・部屋がちらかってるらしいw
・真面目さん
・常に周りの気配り
・でも本人はガラスのハートなので傷つきやすい
・それでも盛り上げ担当大臣には変わりないww
・いてくれるだけでもホッっとする♪
・アイスもそうだけどゲーム中にご飯食べてること多いw
・ジョジョ好き
・エロ三乳士のひとりw

うん、挙げたらキリがないなw
そういや朝部屋っていつからやってたっけ?
気がついたらって感じもするんですがね。
なんか最近増えてる気がしなくもないw
私はあまり話し上手ではないのでスキッドくんとエイトくんとシュナさんがいることでかなり助かってたりします。ひどい会話にはなりますがwそれでも楽しいですよ♪

また部長をたたき起こして(おいw)気軽に楽しみましょ♪
ではまたです☆

Re: よし、もうひとつ

ぶっw
私が挙げた以外でもこんなに!!!www
確かに忘れてたそうそう!緊張するとトイレ近いのも兄と同じなのよ、もう他人とは思えないレベルw

不思議と皆出会った時のことを忘れてるのねwww
私の記憶の範囲では、確か無印5の頃、初めて部屋に入ってみた時は、部長と霞さんしかいなかった記憶なのよねぇ。
んで、いつの間にか5人が揃ってたw
特にシュナさんは出会った初日から発言がぶっ飛んでたのは衝撃でしたw
対戦したくてDOA起動してるんじゃなくてチャットしたくてDOA起動してましたもんw
ある意味形式上あの頃から対戦に期待していなかった我々は今のDOAの現状を考えると時代の先取りだったのかもしれませんwww
正確に言うとチャット楽しすぎて対戦なんてしてる暇ねぇーーー!と言う所ですなwww

部長最近オン自体してないからなぁー><
家庭用ゲーム機で遊ぶこと自体飽きちゃったのかなぁ;;
洋物版アニメに夢中なのかなぁー

と言う訳でまた是非集まりましょう!w

栗トリスから始まる仲間達

栗トリスとか言ってた、あの頃からですかなー?
我々が集まってテキチャばかりし始めたのは。

気の合う仲間を求めて、色んな部屋に入って
フレンド登録の依頼をしていた日々。

そんな時、出会った仲間達が朝勢。
「下ネタで盛り上がれて楽しいじゃん!」と思って
みんなとフレンドに成った。

『エイト』さんの芸人のごとき鋭い突っ込みと
『スキッド』さんのエロテキチャの悪ノリに、
「この人達とはエロトークでも楽しくやれそうだ!」と感じたものです。

たまに俺でも「何とも、ひっでえ会話だな!!」と思う時も在りますが、
これからも皆で長い間、楽しい時間を共有できたらいいですな~(●^o^●)

Re: 栗トリスから始まる仲間達

シュナ殿の淫語は大半ストレートだからなw
オブラートもへったくれもねぇーーーw
もう我々の集まった時点でZ区分ルームになってるやん!と思うwww

シュナ殿の淫語ワードに即座に反応して持ち上げるスキッド君は確かに悪ノリだわぁw
主犯を装わないスキッド君w実に汚い!汚いぞぉーーー!w
イメージとしては、シュナ殿が信管だとするとスキッド君は爆薬みたいな感じw
2人合わせてエログレネードブラザーズと命名するw

ただ、我々でエロトーク始まると部長すぐyou tube見にいっちゃうからなぁー><
もぉー部長のテ・レ・ヤさん♪
一緒にピュアホワイトな部長の心をピンク一色に染めてやろうぜっ!w
こんなこと言ってるとまた部長に怒られるなw
どうも!懲りないクソガキエイトでした!w

ちなみにシュナよ!
今回の大会も初戦敗退であるか!
先方の方も上級プレイヤーだったとは言え、本番に弱すぎやー!w
と言う訳で一つ作戦を考えたのだが・・・
大会の出番ギリギリまでエロトークでドーピングしとくと言うのはどうだろうか?w
それなら朝部屋対戦で無双してるみたいに実力出し切れるんじゃね?w
と思いついたwww

と言う訳で我々の付き合いはまだまだこれからやでぇー!
またノシよん♪

テスト

おっぱい。セックス。まんこ。ちんぽ。クリトリス。

エロ単語解禁!

『エイト』さん、18禁ブログ開設、おめでとうございます。
エロい記事を期待していますぞ~。ヾ(๑╹◡╹)ノ"