2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しくw

2014/05/14

はて、こいつ!ブログ18禁にしてから調子こいてゲスい記事しか書く気ねぇだろ!?
と思いのそこのあなた!
忘れてはいけません!9:1の割合でたまーにアルファの記事もちゃんと書くと記述していたことを!!

今回の記事は対アルファ戦について書こうと思うのですが、正直マイキャラの対策を書くと言うのは自身の勝率を下げるようなもので、あまり気は進まないのですが、キャラ性能依存よりの私がこのままプレーを続けても何も変わらないと思い今回自分なりに対策を考えてみました。

対策を練られて始めて次のステップに進めるということもあると思うので、少しでも参考にして頂いてガンガン!エイトアルファをこらしめてやってください!
でもあまりやりすぎるとすぐ折れちゃうからあまりイジメないでね!w

んなもん関係ねぇ!攻略してぶっ殺してやる!と言う鬼プレイヤーは

コメントの投稿

非公開コメント