2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新

2014/04/01

こ、このケツ!?一体どっちが勝つのか!?
ダブルケツボンバー01
と言う訳で皆さんこんにちわ!ご無沙汰しております!

えー・・・。しばらく振りの更新ではありますが、今回特に何を書こうかと言う訳でもなく、では今まで何をしてたのか?と言われますと、ブログ用に使用する新キャラマリーの画像を集めたりしてた訳ですが・・・。

何故か、スマホの壁紙を作っていたと言うw
そして完成した壁紙がコチラ!
携帯壁紙

えーっと・・・全くDOAと関係ないものが出来上がりましたw
一応サイズ合わせたり、編集ソフトを使用して加工はしてあるのですが、実によく見ると雑ですw
まぁスマホ用だし、ちょっとぐらい雑でも気にならないかと思い妥協しましたw

以上!近状報告でおしまいw

コメントの投稿

非公開コメント

いいケツミサイル写真ありがとうWWW
最近はヒトミばっかりさわってて
嫁てなををほったらかしにしているスキッドです。
ヒトミとか触れば触るほど打撃に優遇されてるキャラは羨ましく感じるわー。

スマホの壁紙はひたすらDOAだわー。
ライブ壁紙でひたすらお気に入りてな画像20枚を永遠ループWWW

バッテリーが風のように減っていくWWW

でも隠れオタだから職場ではすぐ切り替えられる用壁紙に毛ほども興味のない富士山画像を用意しているぬかりのなさWWW


春ですなあー。
でわまたですぞ。

Re: タイトルなし

最近は皆嫁ほったらかしにするの流行ってるのか!?w
打撃系のキャラは攻めながら次何するか考えられるから攻められると焦ってしまう私達には合ってるのかもしれんなw
もういっそうのことヒトミメインでええやんw

自分も色々スマホ弄ってみたらライブ壁紙機能搭載されてた!
ただバッテリーの話聞いて使うのは辞めたがなwww

あえて富士山を選ぶセンスにワロタw

今日からDOAスプリングシーズンの開幕だぁーーー!気合入れていくぞーーー!
と言う訳でまたノシよん

ナイスケツ(^^)

エイトくん画像、凝りだした・・・本領発揮ってところかw
みんなのブログみてるとすげぇな。みんなのほうがハマっとるやん。ノリノリですね(^^)
ケツ対決はティナが優勢だろ。どうみても(^^)
伊達にヒップアタック暦は長くないゾw
負けたマリーが泣いてしまいそうですがね(^^;)

しかしスマホの壁紙、地獄少女って・・・怖いわw
呪い殺す気かww
やっぱ自分はブログ作るより他の人のやつ見るほうが
あってるとつくづく実感した霞大好人間でした。
ではまた☆

Re: ナイスケツ(^^)

絵心スキルはゼロなのですが、色々素材集めて編集するのは案外ハマっちゃうのよねぇw
ケツ対決は予定ではプレイ画面で写真撮って済まそうと思ったのですが、よく考えたら1Pコンと2Pコンを一人で同時に操作するって無理だったというw
んじゃ!トレモで記録させればいいじゃんと思って「おぉー出来た!」と思ったら今度はトレモには写真機能付いていなかったと言うwww
結局渋々各それぞれの画像を切り抜いて、組み合わせると言う結果に^^;

地獄少女はアニメで見て、おぉーこう言うのを求めていた!と言うキャラでした。
ストーリーの内容はかなりダークネスですが、切なく泣けてくるところもあるのでお気に入りの作品の一つですw
適当に素材集めてたまたま閻魔あい画像が目に止まるまでは、すっかり地獄少女のことを忘れていたのは秘密ですw

これからもなるべく画像を使いながら更新をしていこうと思います。
私の場合、ずらずらと内容が薄い記事を長文で書くことが多いので、流石に読み手も飽きさせてしまいますからねw
またボチボチネタ画像を作りながらマイペースで記事を書いていこうと思いますw

海からの侵略者

んほおおお!!2つのケツに挟まれたいですうぅ~www

どもっ、シュナイダーでーす(*≧∀≦*)

ケツ、ケツ、ケツゥw。堪らんです。

そして「地獄少女」だとぉ。あのアニメはヤバかった。
凄く嫌な人間達がたくさん登場してダークなアニメだったねえ!!
「いっぺん、死んでみる?」の決め台詞が面白かったw

『エイト』さんの画像、おもしろいでゲソ!
最近、また朝勢の部屋が建たなくなったじゃなイカ?
困ったでゲソー!!!

Re: 海からの侵略者

> 最近、また朝勢の部屋が建たなくなったじゃなイカ?
> 困ったでゲソー!!!


現在、こっそりPSでマリー強化修行中でゲソ!
まともに戦えるようになったらまた再び箱で朝起動すると思うでゲソ!
現在のレベルでは「いっぺん、死んでみる?」どころの騒ぎではないレベルゲソォー;;

俺もごっそりヒトミ鍛え中WWW
ボコりにいくゲソよ、そのうちWWW

というかブログ初めてから絵かくのが忙しくて遊び時間がなくなっていく。。。

お絵描き教室も始めようと思ってるからネタまとめにも苦労してるよ。
週末メインであげる形になりそうだわ。

あーデトアラしたいー。

Re: タイトルなし

ほうほう。スキッド君ヒトミデビューを楽しみにしておりますぞい!
この私め、アルファー使いエイトがいつでもお相手しますぞ!(あえてマリー使わないで一発で心折にいくスタイルw)

実際近頃私もドア充してる時間よりブログネタ探ってたりする時間の方が多いかもw
週2更新ペースでやっていこうと思ったが、気持ち2週間で1回ぐらいのペースにしようかなと思ってるw
全然何も出来んわぁーw