2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やれば、やるほど・・・。

2014/04/10

2人で破壊すれば!すぐ終わる!?
ボーナス
と言うわけで皆さん!やっ!ハロー!
どうですか?相変わらずDOAの腕前は上達してますか?
ふむふむ。それは何より羨ましい限りです♪
ん?肝心の私ですか?
・・・。率直に申し上げます!
さらに下手クソになりました!
えー。何からお伝えするべきか・・・。

ではまずは、近況に関してからお知らせ致しましょう。
私は元々箱でやることが多かったのですが、ここ最近になって(特にverアップされてから)箱でのラグが酷いので現在はPS3でシングルマッチ待ち受けでトレモをしながら日々鍛錬しております。
元々ラグいラグいとは言われていたのですが、プレイスキルが高くない私にとって今までのラグさはまだ遊べる程度だったのですが、今回のverアップがされてからのラグさは私でも遊んでいてキツイと思うほどラグくなってしまったようです。

そして、何より一番心苦しいのは、それによって只でさえ少なかった箱DOA民が減ってしまったこと。
やはり、どれだけ自分の腕前を磨き上げても、対戦する相手が居ないと意味がないですからね。

と言うわけで、今はPS3の方で密やかに遊んでいる訳なんですが、勝率だけで言うとボロクソです><
先ほども記述したように、ランクマで遊んでいるのですが、Bランク付近から全くと言って良いほど勝てなくなりました。

まぁ、嫁であるアルファたんを封印してマリーで遊んでいると言うのもあるのですが、具体的に言うと読み負けが酷いんです!

それともう一つ!個人的な見解になるのですが、今のPS3プレイヤーは皆さん強い!
5U発売当初は、このへたっぴな私でもランクマはやればやるだけA+ぐらいまではホイホイ上がっていける感じだったのですが、今ではB+ぐらいをキープするので精一杯です。
5Uが発売されてから、早約8ヶ月が経過しようとしているので、今や鍛錬されたプレイヤーのみが残ったと言う所なんでしょう。

発売当初は箱は強豪プレイヤーが多いと言われていた時期もありますが、今はそんなにどちらのプレイヤーにも差はないのかもしれませんね。
現にPS3では基本無料版もあったことを考えると、そのように捉えられていたことは、必然でもあったのでしょう。

なので、自分が下手クソになったというよりは、周りが強くなったと言う表現が正しいと言えるでしょう。
ちなみに、箱に関しては今の所完全復帰の予定は建てておりません。
運営サイドで改善の動きはあるようですが、まぁそれ次第と言うことになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

マジっすか・・・

なぜにスーファミのボーナスゲームww

どもです。やはりPS3で遊んでいましたか。
PS3は基本あまり起動しないんだよねぇ・・・
起動してるときってDOA5U以外のゲームやってるしw
それにPS3版は5Uになってからコス全然買ってないですからw

箱パッチは・・・本当やらかしてくれましたよ。
ラグはあるわ、フリーズは増えるわでどうなってるの状態w
ますます人口密度が減るばかりで夜もあまりオンしてる
人間がいないというね。公式にはがっかりだよ(--;)
改善予定あるそうなこといってますが・・・正直アテになりません。
本当1からオン見直したほうがいいんじゃないのかなぁアレ。

ともあれ、まれ~にPS3でオンやってるときもあるので
時間があったらまた遊びましょ(^^)
ではまたです☆

Re: マジっすか・・・

ダブル竜巻旋風脚!
と言うわけでこんばんわ!

PS3はフレもほとんど居ないので、黙々とランクマをしていると何処か切ない気持ちになってきます。
同じく、コスも買っていないので気分転換に制服でやりたいなぁと思っても無いのが悲しす><

パッチに関しては、今までもそうですが、百歩譲ってラグは許せても、それによってツイートで箱民のコメントが多数つぶやかれていたにも関わらず、運営がそれを拾っていないと言う所に腹が立っています。
実際にキ○ー○ューさんが何度か直接運営に伺いを立てるもスルーされていましたし、数日経ってしお○ちさんのツイートにやっと回答すると言う・・・。
問い合わせがなければ、そのままスルーし続けるつもりだったのか?と考えるとDOAと言うゲームよりも、運営そのものの有り方に疑問を感じます。

別にこっちは客なんだからとまでは言いませんが、このようなことが続くとパケ代とコス代で元取れたからもう我々は用済みって訳?と言う考えを持たざる負えませんね。

また機会があればPSでも遊びましょう!と言うかチャット部全員箱改善見込めるまでPS移動でもいいような・・・w
またノシよーん♪

No title

竜巻旋風脚!!ストリートファイターとコラボしたか
マリーたん、ペロペロ。
「MARIE」の文字まで作ったんですか!?やりますな( ^ω^ )

『エイト』さぁぁぁああああーーーーんんっっ!!!!!
PS3に行って仕舞っただと~~~~~~!!!!
突然の別れ。悲しいです。
『しおっち』・『キューキュー』に続いて『エイト』さんまで居なくなった・・・

箱民が壊滅して行く・・・・・・。
うわああああああ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂
PS3じゃバイマンとレオンしか使えないよう

Re: No title

シュナ殿こんぺろ~!
マリー切抜きよりも文字作る方が時間かかったわーw

PSでジジイ買ってないのか!?w
チャット部以外で普段中々会わない方でも、箱DOAから離れていってしまうと何か切ない気持ちになるからね。
自分は、ラグいからと言うよりは、運営に対して、「はよ!改善せや!」と言うメッセージも込めて箱オンは控えることにしたのよ。

ストライキみたいなものだねw

かと言って、もうPSメインでずっとやっていくつもりもないので安心するのだぁ!
改善されればまた箱メインで遊ぶ予定よん♪

改善さ・れ・れ・ば!ねw