2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

備えあれば、うれいなし!

2014/04/13

皆さんおはようございまーす!

さっそくですが、昨日フレの方々とDOA4はラグもなかったし、
今と比べると環境は良かったよねぇ♪と言う話題になり
(自分は4はオン対戦をしたことがないのですが、外人と一回はあったかな?噂には聞いておりました)
皆でたまには4やるのもいいかもねと言う話が |ω・`)チラッと出たのですが、
残念ながら以前持ってても、もう誰もオンすることはないだろうし、遊ぶこともないかなぁと思い、
一度売却してしまったのですが



買い戻して参りましたw
中古ショップで前に価格を確認した時は¥600で販売されていたのですが、
昨日買いに行ってみたらなんと!¥300という半分の価格に!?
迷わず購入しましたよw

箱にインスコも済ませたのでこれで、いつでも準備万端です^^>
気が向いたらツイッターでフレ以外の人にも呼びかけるかもしれないので、もし見かけて興味が湧いた方は是非!

コメントの投稿

非公開コメント

なつかしいね

DOA4かー、良くも悪くも完成形だったなーと思います。

DOA4は決してラグが無いワケじゃないよ。オンラインのラグがゼロに出来ないと考慮してフレームやシステムの調整してるから、遊ぶ側としてはストレスが溜まりにくい仕様になってるんじゃないかなと思ってます。

バランスの話なら、どっちもどっちと思ってますw

Re: なつかしいね

にゃるほど~!フレーム調整でラグが少ないように見せていた訳かぁー。
単純に考えると、例えばオフで20fのところをオンでは15fにして調整してたみたいな感じなのかな?
だとすると、今も改善するのは超簡単そうに見えるが、そんなこともできないのか?今の運営は!
と思ってしまうがそんな単純には流石にいかないかw

何はともあれ、最近遊ぶ機会が中々少なくなってしまったなぁ><
私もだが、リアルで増税の影響出て忙しくなったかな?w
寂しいぞい;;
と言いつつ自分で一時的にPSで遊んでいる訳だが・・・

まぁ今度機会があったら是非集まるべし!
オン対戦まともにしたことないから私のアバターなりアイテムなり何もカスタムできねぇーーーと言うのもあるw
それ以前に勝てるのか?と言う質問は一切受付ません!w
朧さえあれば、私には十分!ハッハッハー!
ハ・ハイカンなんて怖くなんかないんだかんね!(震え声)

No title

『エイト』さん!『DOA4』買い直すの早かったですねぇ!中古ショップで速攻って感じでしょうかね

今日、久々に4のロビーで走り回って、解放感が気持ち良かったです。はい。

もし試合する事になったら俺か、よしゆんさんに勝てば1回で
1150ポイントと1150ザックが入るはず。
負けると確か150減るはず。8回中、1回でも勝てればGPは増えて行く仕様になっています。

ゲームの箱の隣に置いてある人形、かわいいっすなあ!!
いい感じですぞ~っ。俺も人形が好きですぞ~っ。

DOA4に戻るのかw

どもです~
DOA4ですか~もう何年まえですかねぇ。
当初、箱の発売日と同時発売だったのに延期になって泣いた記憶がありましたよww
当時はオンほんのすこーしやった程度でしたね。そのころはまだ回線がヘボすぎたので出来なかったのは悔やむところでした。
そのためオフを強いられるハメに(><)
まぁ今もやっている人が少なからずいるからいいんですけどねw

ともあれこのゲームラスボスのゼリーにはどんだけ泣かされたことかはかりしれないゲームになりましたよ。
苦労してやって最後の隠し天狗・・・・おいぃぃって感じでしたしw
ともあれやるときは気軽に誘ってくださいね。
ではまたです☆

Re: No title

一応いつでも自分も参加できるようにと急いで買い直しにいったんですよぉーw

4のロビーは5の仕様と違うのでオンしたことない私にとってすごい新鮮でしたねw

皆アバター変更しててジェラシー感じちゃったわw
よしゆんorシュナ殿に勝てば1150ポイントかぁー・・・ハードル高すぎねっ!?
自分の中での4のイメージはその人のプレイスキルがそのまま結果として表れる気がするので、5のように事故で奇跡的に格上のプレイヤーに勝つのは修羅の道なのかもねw
(それはそれで燃えるが!w)

フィギュアはシュタインズゲートって言うアニメのキャラなので、暇あったら是非見てみて~♪
自己評価的には今まで見てきたアニメのトップ3ぐらいに入る面白さだから!

今回はゴタゴタしてて対戦にまで至らなかったけど今度また皆で集まって是非対戦しようぜ!

Re: DOA4に戻るのかw

DOA4は360と同時発売だったとは!?知らなかった!w
箱を買うまでは、PS2メインで遊んでいたので、現在こうやって、オンラインを通じて色々な方と遊んでいるとは当時の私には想像も出来なかったように思えます。

4のコムゼリーには自分も何度コントローラーをぶん投げたことかw
2を触っていた頃も良く見えない天狗にもおいぃぃ!ってなりましたねw

結構流行りのすぎたタイトルで遊ぶことも好きなので、4もモリモリ遊びたいですね。
5の評判が悪化を辿る中、呼びかければ人も集まりそうなので是非遊びましょう!
ではではまたノシよん♪